冬コミ(C87)新刊&新譜


さて、いつ出るでしょうか?



参加しました
ex:hibition


製作物




突然CD Value.2

EnemyOfLady




頒布終了作品

突発CD




LINK



HypersonicSkipper




委託ショップさんLINK







2015/05/06
ふと思い立って、Fish&Lipsからシングルカット的に1曲だけ動画にし、フルコーラスをYoutubeにアップしてみました。



お時間ありましたら、ご覧くださいやせ!
ちなみにウチで観てると、再生ビットレートによって音がブツッて言ったり言わなかったりします。心霊現象ですかね?

2014/11/21
1年に2回更新だなんて、久しぶりな気がする!
そんなこんなでお元気でしたでしょうか。僕はある程度元気です、ゾイド丸山or丸山剛です。
コミックマーケット87、実は受かっております。スペースは12月30日(火)東ヨ12aみたいです。
そして、久々に申し込んだと言うことは……そう! 新譜作ります! と言うか作りました! ヒャッホーウ。ホホホーウ。
コチラです↓



前に出したのが小説とオナホ効果音集という、同人音楽サークルなのかなんなのかよくわからない事になっておりましたが、ようやく元の方向に戻ったのか、女性ボーカルによるオリジナルのミニアルバムになります。
ちなみにボーカルは、声優として活動中のあじ秋刀魚さん。
ボーカルさんとしては、個人的に今イチオシです。マジ聴いて。とりあえず試聴聴いて。
サウンドクラウド使うの初めてなので、なんか変なことになってたりしないか心配ですが。何か問題に気付いたらフォームメールかツイッタにでも凸してくださいませ。
ではでは、ヨロシクねー。超ヨロシクねー。

2014/08/15
あけまs(ry
年一更新が板に付いてきた昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。
何はともあれお久しぶりでございます、ゾイド丸山もしくは丸山剛です。

夏コミの季節ですね! つーか3日目って明後日ですよね!
というわけで、MiMiRu-☆さんところの新譜『Prism』で全曲作らせてもらいました。
作詞・作曲者としてのゲスト参加ではありますが、実質わたしの新譜みたいな感じになってます……え、いいの!?(笑

3曲ありますが、それぞれメンバーさんのリクエストを受けて作っております。
なので、いつもの私の曲とは違っていたりしますので、ゼヒ聴いてみてください。
ちなみに試聴もありますよ! ドドーン!



あれ、なんかプレイヤーでっけぇ!? まぁいいか!
んじゃ、そんなこんなで2014年の夏コミでは、MiMiRu-☆(夏コミは『日曜東“リ”01a MiMiRu-☆』ですよ!)さんをよろしくオナシャス! シャスシャス! 冬はぬとぬとも出せれば良いな!

2013/09/22
あけましておめでt(ry
そんなこんなで、去年出したオナホール効果音集をDLsiteさんに登録してみました。
エロ系だけでなく、触手の蠢く音とか不定形の怪物の蠢く音とかにも使えると思います。蠢いてばかりですね。

教育者のための効果音集 Vol.1 オナホール

もし、ご自分の創作物で本効果音集を使われた方は、ご報告頂けると私がコッソリ買いに行ったり周囲に自慢したりするかもしれませんので、販促手段として弊サークルのメールフォームをお使いください。
モチロン報告もらわなくてもオッケーですが、私を悦ばせてくれると夜のオカズになります。
ではでは、ヨロシクー。

ちなみに現在のぬとぬとパラダイスは、ノベルゲー作ろうかなぁと思い立って色々してます。音楽サークルだったハズなんですが、小説書いたりノベルゲー作ったり、もうワケわかんなくなってますね。まぁいいか。
来年の夏か冬くらいには発表できれば良いなぁと思いつつ、ガンバって行きます。

2012/12/28
できたできた! HPできた! ホイホイホイ!!



というアレで、オナホール効果音集です。ギリギリ過ぎる更新に胸がときめきます。
明日からもう1日目ですね。3日目はゼヒ! ゼヒゼヒ! 西"け"15aの『ぬとぬとパラダイス』までお越し下さい! 私は朝一で東へエロ本買いに行ってるかもしれませんが、お越し下さい!

2012/12/03
ほうほう、1年4ヶ月ぶりの更新か! ほうほうほう!
……音沙汰無くてスンマセン。冬コミ受かってます。

3日目の31日、西"け"ブロック15a『ぬとぬとパラダイス』にて配置されてます。
新譜はオナホール効果音集を予定。トラックリストとか作品ページはもうちょい待ってね! CDRで少部数持っていくよ!

で、それとは別に新刊を予定しています。アレ、同人音楽サークルだったんじゃねーの、と思われる方もいるかもしれませんが、スイマセン。なんか作りたくなったんで、小説本出します。コチラはソコソコ部数作るので、余裕があるかと。タイトルは「ユキちゃんずっと規制中!」で、作品ページは↓です。



ステキなカバーイラストは、ナカジョー先生に描いてもらいました。センセーのpixivページではエロい絵も見られるので、興味を持たれた方はググれ! もしくはココな!
一応試し読みのPDFも置いてあるので、良かったら読んだってください。
では、オナホCDについてはまた後日!

2011/08/09
マスターアップしたヨォォオオ!!!

二日続けて暑苦しくて申し訳ない、新譜出来ました。
タイトルは「弾芸 -BulletArt-」サブタイっぽいトコまでがタイトルです。
コミケ当日は、新譜少々+旧譜色々を数枚ずつ(ストイッチCD多目)って感じに持って行く予定です。
久々の手作り感バリバリ漂う装丁になってます。具体的にはスリムケースで自宅印刷したペラ紙1枚+CDRって感じ(笑

元曲知ってる方は更に楽しんで頂けるように、元曲知らない方にもインストCDとして楽しめるようにしたつもりなので、ゼヒ試聴してみてください。
詳細ページはソチラ↓


2011/08/08
新譜出すヨォォオオ!!!

今更でアレですが、夏コミ出ます。二日目(土)東"イ"44bです。
CAVE系シューティングゲーのアレンジCD出します!キャラ萌えゲー特化ですけども!(ぉ

詳細は後日!多分……明後日くらい?
内容は4曲入りで、いつもの通りメタメタしい感じです。今も作っております。なんとか完成しそうなので、お楽しみにー

2010/12/26
新譜『Sing of Sorcery』の試聴を公開しましたよ!


最初にアップした動画について「見れないよ!!」的に複数の友人から苦情をもらった為、作りなおしました。
併せて、元動画を削除しております。ご迷惑おかけしました、、、

イヤー…音源はすぐ出来たんですが、動画を作るのに何時間もかかりました、、、動画作成って難しいです(T_T
というわけで、無事CDもマスターアップして量産も完了しました!あとは大晦日に無事会場まで辿り着けることを祈りつつ…。

では、新譜が気になる方はゼヒゼヒ試聴版を聴いてみてクダサイ。

2010/12/16
新譜『Sing of Sorcery』じょうほー。

前回お伝えした通り、「ストライクウィッチーズ」オンリーのアレンジCDになります。
参加メンバーは・・・まぁ、大体いつもの通りです(笑
製品の詳細ページはコチラです。

ちなみに「ブックマーク ア・ヘッド」は、2008年冬コミにてwhoopee!recordsさんより出した『突発CD Vol.9』のアレンジとほぼ同じになります。
試聴に関しては、多分12月最終週になるかと…。26日辺りにはなんとか出したい!と思いつつミックス頑張ります。お楽しみにー

2010/12/07
冬コミ出ますよ!!

というわけで合格してます。報告遅くてスンマセン、、、
3日目金曜日、大晦日の東ヨ02a"ぬとぬとパラダイス"です。

超久々(C74振り…?)なので、新譜出しますよ!
情報はもうちょい詳しい事が決まり次第、発表いたします。
ハイ、実はまだ製作中です(笑
軽く内容を触れておくと、「ストライクウィッチーズ」オンリーのアレンジCDです。

現在、一応なんとか形になりそうなので、当日は出せる…ハズ!
しばしお待ちをー!

2010/08/13
直前で失礼シマス、、、
明日はコミケですが、いつもの通りウピレコで突発CD Vol.12を作りました!
ので、良かったら『土曜日東ケ46a』のWhoopee!recordsまでドウゾー
あ、内容はいつもどおりです(ぉ

2010/04/18
あけましておめd(ry
毎年恒例、新年初の今更な更新です。
…って、去年の冬にも突発出したのに一切宣伝してませんでしたね(笑
我ながらナント怠惰な、、、

さて。
5月のM3で、小鳥遊マコさんの個人CD、HALF REALISMにて一曲提供させて頂きました!
それと、一応ミックス…というかプリマスタリングに近い感じですが、一曲ミックスさせて頂きました。人様の曲をいじる機会って余り多くはないので、貴重な体験でした…!
詳細な情報は特設ページを見て頂くとして。私の提供曲は…えーと。ガールズパンク?的な?ていうかパンクのつもりで作りましたハイ。
ちなみにスペース番号は、"I53"「RomariaCrusade」さんになります。

そんなHALF REALISMの特設ページはコチラ↓


ご興味湧かれましたら、よろしくお願いしまっす!

2009/08/14
わ、忘れてた!!!
明日はなな・スタのブースにて追思の日々、しあわせのうた、核弾頭を(勝手に)置かせてもらいます。売り子もやってまっす。
で、当のなな・スタではプロモムービー同梱の体験版(中身はWeb配布版と全く同じ)を無料頒布してます。

さて、曲ではいつも通りwhoopee!recordsでこれまたいつも通りの突発を出します。全4曲にて何かしら関わってます。
曲順は以下。

1.溝ノ口太陽族(サンレッド)
2.OverMaster(アイマス)
3.rebirthday eve(とっぱら!)
4.nO limiT(バスカッシュ!)

私のアレンジは最後2曲です。ていうか最後はいつも通り合唱してますのでお気をつけください。
明後日の方向に飛び立ってますので、怒らない人のみ(笑
ちなみに近作でVol.10になりました。既に参加者のライフワークになっているようですので、これからもよろしくどうぞ。

あとは↓でも宣伝してます通り、森里屋さんとこのお祭りアルバム 「Ex:hibition」(えきしびじょん)でインスト曲を書きました。
頑張ってギター弾いたので、コチラもよろしくどうぞー!

追記:サークルスペース書いてない(笑
ななすた→土東S49a
whoopee!records→土東サ40b
森里屋→土東A78ab
です!

2009/05/10
森里屋さんの10周年企画アルバムに参加しまっす!
オリジナル一曲作りまっせー。
どうなることやら、ドキドキ。

2009/01/25
あけましておめでとうございます!毎年恒例挨拶遅くてスンマセン。
以下、アナウンスどぞー。

2月11日のシスプリオンリーイベントに参加します。

折角のシスプリオンリーに出るので、新譜も予定してます!…と言っても、プレビュー版ですが。
以前出したシスプリアレンジCDが、キャラソンとアニプリとPritsからだったので、今回はRepureオンリーのCDを予定してます。
タイトルは、"TwelveTinyTales〜Repure〜"です(笑

さて、シスプリということで旧譜は以下の二つだけを持っていきます。

・TwelveTinyTales
・しあわせのうた

実はオンリーイベントって出るの初めてなんで、ドキドキしてます。アレンジ音楽って場違いにならんだろうか、、、
新譜の詳細はまた後日!

2008/12/28
恒例の突発参加しました。

内容はいつも通りのアレですが、今回は2曲アレンジしました!
リンク先に書いてある通りに試聴不可ですけど、いつものノリを知っている人なら満足いただけるかと。
聴いたこともネーヨ!って人には、少々刺激の強い愉快なCDに仕上がっているのではないのかなぁ、、、と(笑

というわけで今回、29日は"西2-う18b"のウピレコさんで売り子させてもらいますので、良かったら皆さん突発を手に取って見てくださいねー。
ぬとぬとパラダイス作品の頒布はありませんので、悪しからず、、、

2008/08/15
突然CD Value.2の内容が少し変更になりました。

DEのエロシーン曲を作って入れようと思ったんですが、途中まで作って聴き返してみた所。
マァ、なんていうか、

すごく…BGMです

というわけで作品として聴くとかなりアレだったので急遽思い立って曲作りました。
しかも歌物。
コレのお陰で6曲中3曲がボーカル曲という事態になりました。ナンジャコリャー
とりあえず明日来てくださる方はお楽しみにー

2008/08/10
夏の新作じょうほー

こんな感じです

や、やっつけとか言っちゃイケマセンよ!?
マァ、中には4,5年前に作った曲もあったり、、、
ともかく頒布します!
二曲試聴もあるのでゆっくり聴いていってね!

…あ、装丁はかなりアレなのであんまり引かないでクダサイね(ぉ

2008/06/16
発表遅れました!
夏コミ受かりましたー。
2日目(土曜日)の、西"ゆ"-05bです。
えーと、新作は…出る…カモ?CDRでヒトツ作ろうかなぁ…とか考えてます。

2008/05/24
ぬとぬとパラダイスの曲…というか、こちゅみちゅのNoix:とぬとぬとの核弾頭〜に入っている、SweetBlueを、MixingCupさんのネットラジオにて紹介して頂きました。



何かメッセージを、との事だったので、追思の日々とDeeponEの宣伝をしてもらっちゃいました!
ありがたいこってす。
ちなみにかけてもらったのは、Noix:バージョンのSweetBlueです。
多謝!

2008/05/16
うおお、宣伝が遅れましたっ
「追思の日々」ですが、
D-Stageさん、あきばお〜さん、とらのあなさん、メロンブックスさん
にて委託頒布させて頂いております。
よろしくどうぞー

2008/05/08
CD無事到着!
というわけで、11日はちゃんと新譜出まっせ。お楽しみに!

さて、先日↓でED主題歌を一曲作らせていただきました。"ギャグマンガ日和"の、女性向け2次創作ゲーム、「流転回廊」です。
コチラ
ギャグマンガ日和と言いながらもかなりシリアスらしいです。まずは体験版からGOで!

あともうヒトツ。
今回も福音袋に参加させて頂きました。っていうか大阪M3の時も参加していたんですが、告知し忘れてました。
何を入れたのか…は、言っちゃダメ?ですかね?マァ、お楽しみに!ということで(笑


ついでに、M3に持って行くものです。

・追思の日々(500円)
・EnemyOfLady(700円)
・核弾頭Planets(1000円)
・TwelveTinyTales(700円)
・しあわせのうた(1000円)
・DeeponE体験版+フライヤー<なな・スタの作品>(無料配布)

です。
DE体験版は既にネットで無料配布しているので、今回も無料で配布させて頂きます。よろしかったらこの機会にゼヒ!

それと。
実は部屋を漁っていたら、未開封のふたなり音楽CDが出てきたので1枚M3で持って行きます。
欲しい、という人はいる…んですかねぇ?
まぁ、もしよろしかったら、是非一家に一枚ドウゾ(笑

2008/04/14
どうもこんにちわー。
新譜情報公開しましたよ!

というわけで、新譜は「追思の日々」と言います。全曲オリジナルです。
2曲だけ長めに試聴を公開してますので、なんとなく雰囲気を感じ取ってもらえたらと。
マスターアップはしてますので、あとは無事プレスが間に合うかどうか…といった所です。
お楽しみにー!(色々と

2008/03/25
あけましておめでとうございます。

って去年も似たような時期に年が明けてから初めての更新をした覚えが。デジャヴってヤツでしょうか。
さてそんなわけで、春のM3の配置が決定しましたのでお知らせを。D30になります。
エェ、実は今回オリジナルでの参加です。つまりオリジナルで新譜出します。マジで。
ゲストもまじえてお送りしますので、お楽しみに!
紹介ページと試聴は、もうちょいお待ちくださいナ。


<<前